2014年

11月

06日

金沢整備士会女性部・定例会

金沢整備士会女性部の会合で、断捨離のお話をさせていただきました。
女性の整備士さんは、珍しいのではないでしょうか。
とても元気で明るい皆さんで、3分に1回は爆笑してくださいました。
ポンポン質問も飛び出し、活気のある講演会でした。
子どもに迷惑をかけないためではなく、これからの時間をより愉しく有意義に過ごすために、ぜひ断捨離をお役立てくださいね。
会場は西田家玉泉邸。...広大な回遊式の庭は、江戸時代初期に、約100年かけて造成された、兼六園よりも古い由緒ある庭園です。
その一画にたたずむ築200年の家屋を、現代風にリニューアルしたレストラン。なんとも雅な雰囲気でした。